top of page
検索
  • ohamabag

受注会ありがとうございました

更新日:2023年3月17日




ヒナタノオトさんでの受注会3月12日にて

無事に終了させて頂きました。

会期中お運び頂きましたお客様またお気にかけて下さりました皆様へ

心よりお礼申し上げます。


今回は次回会期が8月26日から始まります為、その会期中にお渡しできる分までのご注文受付とさせて頂きました。


会期途中に受付終了させて頂きましたことお詫び申し上げます。

ご注文を頂きましたお客様、お渡しまで今しばらくお時間を頂きますが心を込めて制作させて頂きます。


・・・・・


既にお使いの革バッグや革小物をお持ち頂くお客様もたくさんいらっしゃり

お使い頂いている方にしっくり馴染んだ様子を

拝見させて頂き作り手として

これ程に嬉しいことは無いなぁ。と思いました。


又初めてご注文のお客様も受注会のシステムを

とても楽しんで下さり、素材の組み合わせをお話しをしながら決めさせて頂きとても嬉しかったです。


受注会という機会を重ねさせて頂き

毎回丁寧に細やかに、作家とその作品を深く理解しご紹介下さる

ヒナタノオトの皆様の真摯なご対応にも敬意を込めて深くお礼申し上げます。


「持つ人になじむ」そんなバッグや革小物を作っていきたいと独立を決めたが12年前。

続けていくことができるか、不安に思ったり迷ったりする余裕はなく、ひたすらに一生懸命に手を動かすことしか出来ませんでしたが

私にとってそれが良かったのだと振り返り

また、これからもそれで良いのかなと思っています。(考え出すと深く、深く潜る性格なので。)


こうして作り続けていられる今を幸せに思いながら持つ人に馴染んだバッグや革小物を拝見させて頂く度に背筋が伸びる思いです。

独立する前に夢に描き、いつも想い

コンセプトにしたことが現実になっているのですから。


この度、受注会を開催させて頂きご注文を頂けたこと改めて心より感謝しお礼申し上げます。

ひとりで制作しております小さな規模の工房ですが、私の手で作れる範囲で出来る限りの

オーダーをお受けする所存でございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Ohama 大濱由惠














閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page